夏専用マスク ピーチテックオフィス クール限定販売

夏専用マスク PEACHTECH OFFICE COOL (ピーチテックオフィス クール)7月と8月で限定販売を開始いたしました。

自社オリジナル素材のピーチテックは女性下着用で開発した素材で薄く1枚でも3重構造。

吸汗速乾機能が高まったピーチテックは、肌面コットンで吸収された汗が毛細管現象で表面のマイクロポリエステルより気化する原理です。

P-PAD Airのノウハウを組み入れた独自の立体構造で口元に空間をつくり息苦しさを改善。

消臭ミシン糸「ムッシュ®」で口元に近い芯を縫製しています。

UVカットは最高ランクのUPF50+ Excellent protection。

耐洗濯性に強く、毎日の洗濯でもシワを延ばして干すだけのでお取り扱いも簡単です。

SNS投票で人気一位となったライトブルーのPEACHTECH ロゴは、お仕事での着用でも爽やかな好印象を与えてくれます。

日本の夏のマスク生活を日本で作ったピーチテックオフィス クールで快適にお過ごしいただくお役に立てれば幸いです。

Shower Blossom Yahoo店 或いはお電話予約(平日9時から17時)でも承っております。