ピーチテックオフィスWEB品切れの声に、お電話でのご予約も始めました。

当社のYahooショップ Shower Blossom Yahoo店でのピーチテックオフィスがいつも品切れでどうしたらいいの。とのお客様の声に対応してお電話でのご予約も始めました。

お手元に届くまでお時間の許される方は、お電話でもご予約を承っております。
土日祝日とお昼の時間帯を除く平日9:00~17:00
予約電話番号(代表)0282-24-0018

尚、Yahooショップ Shower Blossom Yahoo店でも、一人でも多くの皆様のお役に立てますようピーチテックオフィスの生産を調整しながらなるべく頻繁に販売をアップするよう努力をしております。

尚、Yahooのシステムで再入荷通知がエラーとなってしまっているようでご迷惑をおかけしております。

皆様にチェックいただく手間を少なくしていただくため、再入荷の日程は不定期となりますがアップの時間は18:00とさせていただく事でご報告いたします。

 

Yahooショップ Shower Blossom Yahoo店

 

ピーチテックオフィスの詳細は 株式会社小林縫製工業ホームページ でご確認下さい。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。