スーッと軽やか健康ライフ「べっぴん背もたれベルト」新登場

腰や体型に悩める現代人のために
ウエストニッパーやコルセットの製造ノウハウを駆使して腰や骨盤を楽で快適に安定させ見た目もスッキリの新しいインナーベルトを新開発しました
 
腰シャキ。お腹キュッでスーッと軽やか 「べっぴん背もたれベルト」
苦しさや辛さを感じない快適なな着け心地でデイリーに装着していただけます。
 
 
【べっぴん背もたれベルトの特徴】
●通気性の高いボディファッション素材
●伸縮性に富み体型にフィットしてズレ上がりを解消
●直に着けても肌に優しい希少な裏綿仕様
●容易な脱着や簡単な強弱調整のマジックテープ
●背筋や腹筋を支える5本のスパイラルボーン

べっぴん背もたれベルトは、縫製の現場で働く当社の職人たちが座りっぱなしのミシン仕事や荷物の移動作業などでモニターを重ね、腰や骨盤をケアするコルセット機能と、腰回りのくびれを美しくシャープにするウェストニッパー機能の両方を備え、尚且つ快適で動きやすく苦しくないという開発目標に向け創り上げました。
健康寿命をさらに伸ばすためも日頃カラダの軸をやさしくサポートする事は大切です。
男女兼用で日常の着用シーンに合わせ、楽で快適(Quality Of Life)日常生活や仕事の質を高めるヘルシー&ビューティーアイテムとしてご着用下さい。
 
 
 
肌にやさしい綿混でしなやかな高伸縮性の弾性繊維ポリウレタンが挿入されたサテンネットを採用して腰の位置や骨盤の位置に合わせて固定フィット。
曲げ伸ばし自在5本のスパイラルボーンを背筋や腹筋の動きをサポートする適所に配置しました。
そして簡単に締め感を調整し脱着も楽で強力なベルクロマジックを採用し受ける側のB面素材は信頼性試験をクリアした安心の日本製B面パイルを使用しています。
現場ニーズを基に長年ウェストニッパーやコルセット、スリーインワンなどの補正下着製造で培ったノウハウと現場モニターにより開発しました。
 
小林縫製工業の信念である 美しく、快適で、豊かな生活のためのアイテム「べっぴん背もたれベルト」で ひとと社会に貢献したいと思っております。

【発売後、お客様の反応

ご夫婦でお越しのお客様は運動が好きな旦那様が1ヶ月ほど前に仕事でギックリ腰をしてしまいその後の慢性的な痛みに悩んでいるのを見かねてお越しいただきました。
早速旦那様に試着いただいた感想は「キツくない動きやすくて良さそう」との事でした。

福祉関係の女性は購入翌日にご再度ご来店いただいてので感想をお聞きしたところ「ズレないで苦にならない、今もしていますよ」と仰っていただきました。

会社役員の男性は高齢で背骨が曲がってきており自然と前かがみになってしまうため意識的に背筋を真っすぐに伸ばすよう心がけており、その時のサポートとして苦しくなくてとても良い」

社内でも腰の安心感と温くてズボンのボタンも楽にできるので、もしかしたらスマートにも見えるのかしら!と期待して着用し続けているという声が多いです。

試着の感想

○やわらかくてもしっかりガード
○薄く洋服に響かない
○動きやすい
○カラダに当たるストレスがない
〇腰が守られる感覚
〇ポッコリお腹を押さえてくれる

 
べっぴん背もたれベルトは男女兼用でお使いいただけるシンプルフォルムと多彩なサイズ展開
【カラー】ブラックのみ
【サイズ】全5サイズ(男女兼用)
SIZE ウエスト寸法(cm)
S-M 55~67cm
M-L 62~77cm
L-LL 72~87cm
LL-3L 82~97cm
3L-4L 92~105cm
 

※写真はアップガーデリーハイウエストの上に装着

【縫心定価】3300円(税込)
【生産国】 日本製(栃木産)
【発売開始】3月20日より
【ご購入】下着直売店縫心で試着購入をお薦めいたしますが、お電話やメールでもご注文を承ります
     栃木市大通り 作業着・祭り衣装・ユニフォームの販売 株式会社フットワークにて取扱い開始