大感謝祭を11月19(金)・20(土)・21(日)に開催いたします

第二回目となる、工場直売の感謝祭は11月19(金)・20(土)・21(日)<9:00~16:00>に開催いたします。

百年ショーツは人気の藤色をはじめ全6色(M~4Lサイズ)を取り揃えております。

 

この時に発表する新作は、ジムでカラダを動かす女性のためと社内の女性たちが試着を繰り返し日本の最新機能素材を使って開発した「レディースギア」

楽なはき心地の吸水ガードスパッツ「レディースギア」は、何回も洗って使える抗菌消臭機能を極限に高めた6層構造の超吸収パットが内臓されており、ゴルフや山登り、ウォーキングなどの運動でちょい漏れを気にせず、トイレまでのもうちょっとの我慢の時間も安心に過ごせ、骨盤をサポートしたすっきりしたヒップのシルエットを作りオシャレで快適なアフターコロナを楽しむ中高年の女性にも人気のニューアイテム「レディースギア」を特別価格にて限定販売いたします。

その他、工場直売のアウトレット品や大きいカップ用のブラジャーなど掘り出し物も多くご用意、作り手のご意見も聞きながら心いくまでご試着いただきお気に入りの商品を見つけて下さい。

小林縫製感謝祭、皆様のお越しを心からお待ちしております。