縫心11月お買物カレンダー

【下着直売店NUIKO(縫心)は11月20日より曜日関係なく平日は営業いたします】

多くのお客様より、「クローズだった」「いつも閉まっているようだ」「入店しずらかった」などのお声をいただいており、気軽に入れる下着直売のお店を目指し改善して参ります。

引き続き縫心をよろしくお願いいたします。

10月の東武大田原店・東武栃木市役所店のポップアップにお越しいただきまして誠にありがとうございました。おかげさまで多くの皆様とご縁をいただき縫心オリジナル下着をご紹介更にはご愛用いただくことが出来たと思います。

11月は11月11日(土)と12日(日)の2日間、地元栃木市の第22回蔵の街ふるさとまつり、栃木市の産業と物産展に縫心ブースで出展いたします。

栃木の下着・百年ショーツをはじめとする快適な縫心オリジナル下着をお祭りにいらっしゃる皆様にご覧いただけるよう展示販売いたします。

縫心本店の店舗では基本的に月水金にお得なイベントを開催し、カレンダーの「休」となってる平日はお電話をいただくか、隣の小林縫製工業の事務所にお声がけいただければご対応する事になっておりますのでお時間のある平日にお気軽にお越しください。

皆様のお越しをお待ちしております。

※(月)(水)(金)の他の(火)(木)も通常オープン出来るようにスタッフ募集中です。(火)(木)そして時々(土) 10:00~17:00の間で縫心の販売に興味のある方、ぜひご連絡をお待ちしております。