笑う門には福が来る

桜の開花に間に合うように、笑える健康が戻ってきました。

ならば笑顔の力を信じよう。

周囲が明るく、気持ちよく、前向きになれるような、笑顔でいられる人になろう。

福は人とともにやって来ます。

縁は人と人で結ばれます。

人は支え合える人がいるから笑顔になれます。

そう!
笑う門には福が来る。

急には変われないかもしれないけれど。
人の考えを読むのではなく、人の気持ちを笑顔で思いやれるよう心がける。

人生焦らず、笑顔で進もう。

(写真)本社近く、巴波川上流の桜と菜の花

 

ひとを美しく 社会を明るく 栃木県栃木市の女性下着デザイン縫製メーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

人の縁は鏡