美と健康

「人は、美と健康を一番望んでいる」お得意先の社長様の言葉です。
 
それを実感したのが先日東京ビックサイトで開催されていた「ビューティーワールド・ジャパン」
 
 
女性の眼差しを釘付けする最新のEMSマシーンから化粧品まで、ありとあらゆる「ひとを美しくする」が集まる世界最大の美の祭典。
 
世界各国からジャパンクオリティーの美を求め大挙しているのです。
 
私も「ひとを美しく」のために視察してきました。
 
人を美しくするたくさんのアプローチには目を見張るものがあります。
 
皮膚の下に糸を入れる医療行為に近いものなど、その施術を開発した人の美と健康へのあくなき探究心とチャレンジ精神に改めて感心しました。
 
実際それが正解なのかどうかは分かりません。
 
 
でも、それを良いと信じ手に入れた人が最終的に笑顔になるのであれば全然いいと思います。
 
「ひとを美しく」の仕事に少なからず携わせていただいている私が改めて感じた事は、やはり「笑顔を増やす」という事が大切。
 
令和もみんなの笑顔のために精進して参ります。
 
ひとを美しく 社会を明るく
#栃木市
#女性下着
#レディスアンダーウェア
#デザイン縫製メーカー
#ピーチテック
#シャワーブロッサム
#アミリール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください