〖謹賀新年〗笑顔の循環

今日は天気も穏やかで、健やかな元旦となりました。
恒例でみんなで食べるおせちもお雑煮もとても美味しかったな!

新年にあたり、本年を有意義で素晴らしいものにするためのひとを美しくする極意をご紹介したいと思います。

原本は宝塚の舞台袖に掲示されているというブスの25カ条。
でも「ひとを美しく 社会を明るく」の当社では、あえて逆に言い換えたい。

そこで・・・美人の25カ条(KBHS original version)
時々思いだしてもらえればありがたいです。

1 いつも笑顔が絶えない
2 ありがとうが言える
3 食事が美味しい
4 活力がある
5 自信がある
6 愚痴をこぼさない
7 希望や信念がある
8 人に感謝をしている
9 人生勉強の連続であることを知っている
10 いつもハキハキ、元気がいい
11 小さな事でクヨクヨしない
12 他人の幸福を心から喜べる
13 目に輝きがある
14 笑顔でいられる
15 他人のせいにしない
16 人を尊ぶ
17 いつも前向き
18 前に進むために誠実に努力をする
19 人のために動ける
20 信頼できる仲間がいる
21 人生においても仕事においても意欲的である
22 常に謙虚な気持ちで、人を見下さない
23 懐が深い
24 反省できる
25 時々、笑顔の中心になれる

皆様の美しい笑顔が、笑顔を呼び、笑顔が伝染し、笑顔に囲まれ、笑顔が循環して美しい笑顔で満ち溢れる。

本年が、皆様にとって素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

#ひとを美しく 社会を明るく

#栃木市

#下着メーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

流儀

前の記事

儲けるは欲、儲かるは道
紹介

次の記事

吾子夜鍋(アコヤナベ)