【3/20(月)~25(土) 】縫心 リニュアル一周年 ありがとう大感謝祭

下着直売店 縫心 も県内の多くの皆様にお越しいただき多くのご意見やご要望、お褒めのお言葉や時にはお叱りも受けながら検査場をDIYした直売所から直売店へとリニュアルして1年が経とうとしております。

この度、皆様のお顔を拝見しお声をお聞きしながら心からの感謝とありがとうの言葉をお返しすべく3/20(月)より25(土) 10:00~17:00 縫心 リニュアル一周年 ありがとう大感謝祭を開催いたします。

売切御免 縫心オリジナル商品 同製品2点以上ご購入で1点半額の特別セール(1日100名様限定)

百年ショーツひとつだった縫心のオリジナル下着も、うらら・Fujiko・アップガーデリー・タンクトップ・百年メンズなど種類も少しずつ増え、美と健康と快適な生活のための新開発「べっぴん背もたれベルト」の試着販売も開始いたします。

また、地元で双璧を成す人気の珈琲店「湯澤珈琲(3/20月)」、「TAWA coffee JAPAN(3/21火)」が1日ずつ出店いたします。珈琲の香ばしい香りとなめらかな酸味や苦味を味わいながら下着談議に花を咲かせてみてはいかかでしょうか。

スペシャルポップアップストアは、和裁日本一、広島の手縫い職人集団「勝矢和裁」が手縫技術を結集した逸品 和装ルームシューズを3/21限定で販売いたします。和裁・和装に興味のある方は3/21にお越しいただくと和裁のプロと話せるダブルチャンスです。

 

そして、栃木市ふるさと納税対象作品にもなっており根強いファンからも購入機会を増やすことを望まれている孤高のジュエリーデザイナーYUMI SAKAI のSTUDIO。SOUは実は縫心では常設をしていただいております。今回の大感謝祭に合わせて新作が発表される予定です。

多くの皆様もご来店を心よりお待ちしております。