幸せになろう

今日は良き日、この日にさらに心が前向きになる「良運の法則セブン 」 
 
『 その1: 掃除をする 』
この掃除をするというのはとても強力な開運法です。
自分の心のいらない部分(ごみやほこり)を取り除けばその分だけクリアなエネルギーが自分の中に流れることになります。
 
捨てたり変えたりするのは少し億劫で何か怖い事のような気がします。
しかし、執着を一度切り離してみると、そこから始まる新たな事に心をときめかせてみましょう。
 
『 その2: 使う言葉を変える 』
私たちの発している言葉や表情にはパワーがあります。
運はポジティブな言葉を使っている人やしっかりと今日1日を生きている人のところに向かいます。
 
私は、しばしばネガティブな言葉を妻に注意される事があります。
その自分もネガティブな言葉を発している人の話は聞いていい気持ちはしません。
逆に、ポジティブの言葉でいっぱいの人の近くにいると自然に笑顔と勇気をもらえますよね。
最近、私自身が最も意識して注意している事です。
 
『 その3: 着る服の種類を変える 』
住む「場所」などの生活スタイルを変えるのは大変ですが着る「服」を変えるのは簡単です。
服の形や色にはその人の心理状態を上下する効果があります。
 
これは下着業界に関わっている私が特に思う事です。
当社のお客様で、ランジェリーは女性の自尊心を満たし愛情という徳を高めるという理念の社長様がいらっしゃいます。
私もそれに共感しています。
見ても着てもいい下着というものは簡単には見つかりません。
しかし、それが見つかると貴女固有の最高のパワーアイテムとなるのです。
自然と背筋が伸び自身の持つ誠実なオーラに満たされるはずです。
先ずは、自分が大好きで素敵だと思う下着を探し身に着けてみる事から始めてみてはいかがでしょう。
 
 
『 その4: 行く場所を変える 』
人は簡単にその場のエネルギーというのを感じ影響を受けてしまいます。
あなたが「ここはいい気分だ」とか「あの人と話していると元気になる」と感じるのがポイント。
自分だけのパワースポットを是非見つけてみてください。
 
私は、最近気が向くとお墓参りに行くようになりました。
ご先祖様があって今の自分があると思えるようになりました。
手を合わせていると感謝の気持ちを気づかせてさせてもらいます。
 
『 その5: 貢献してみる 』
「人の役に立つ人は応援される!」ということです。
この「人の役に立つ」というのは本当に小さいことでいいのです。
 
自分は人のためになっているのだろうか?
自分の仕事は人を幸せにしているのだろうか?
「徳」を意識せず、「雨ニモマケズ」のように、純真に人を想う気持ちを大切にします。
 
『 その6: 受け取る 』
与えたら今度は受け取る番です。日本人は特にこれが苦手だそうです。
ここはひとつ素直に「ありがとう」と心からの「お礼」を言ってみましょう。
 
人に支えてもらっている事を心から感謝する事が大切ですね。
 
『 その7: 自分の人生の奇跡を感じる 』
今この現代に生きているというだけでとても運が良いと思いませんか?
 
私は、奇跡は割りとよく起きると思っています。
自分の心持ちや強い願いで思いが実現してしまう事があると信じることが大切です。
 
総括すると、全て自分の気持ちひとつで簡単にやれることなんです。
どうかみんなで笑顔になりましょう。
 
ひとを美しく 社会を明るく 
#栃木市
#女性下着
#レディスアンダーウェア
#デザイン縫製メーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

流儀

前の記事

支えあう
商品

次の記事

先代のショーツ